新着情報

第三回ことばと新人賞の作品募集を開始します。

第三回ことばと新人賞 応募要項

■募集作品
 未発表(「発表」には同人誌、ウェブも含みます)の小説

■枚数
 400字詰め原稿用紙30~100枚までを目安にしてください

■応募資格
 問いません

■選考
 佐々木敦(「ことばと」編集長)および「ことばと」編集部

■応募方法
 以下の応募フォームに記入の上、作品はメールに添付で info@kankanbou.com まで送付してください。
 形式はテキストまたはワード形式でお願いいたします。

 メールの件名は以下でお願いいたします。

【応募(筆名)】

 原稿には「作品名」「筆名」「メールアドレス」を必ず明記してください

■原稿料
 本誌に掲載の場合のみ、規定の原稿料をお支払いいたします

■発表誌・締切
 第三回ことばと新人賞受賞作は、「ことばと」vol.4(2021年10月刊行予定)にて発表となります。
 募集の締切は、2021年6月30日です。

■備考
 ・応募は一人一編までとします。
 ・作品受領の連絡が一週間以内に届かない場合は、書肆侃侃房の問い合わせフォームからお尋ねください。
 ・申しわけありませんが、電話での問い合わせには応じておりません。
 ・短歌、俳句、詩の募集はしておりません。
 ・作品のルビは【】や[]などで処理してください。
 ・応募作品のうち、ことばと新人賞受賞作の雑誌掲載権は書肆侃侃房に帰属します。
 ・このフォームに記載いただいた情報は、「ことばと」の公募以外には使用しません。

https://docs.google.com/forms/d/1tgiIYOOqtvhWt1hd7SIO8Lwt6q78EqYDyerJPbRmT14/edit