Jump to navigation
15:30
2005-02-05
news DELI 福岡ダイヤモンドシティ・ルクル店(粕屋)
![category](http://www.kankanbou.com/cafe/skins/dtk_plain/img/ico_cat.gif)
![time](http://www.kankanbou.com/cafe/skins/dtk_plain/img/ico_time.gif)
3人でうろうろしてたら、かいくんとまゆちゃんにばったり。びっくりしたねー。遊びに来てたんだ。それならお茶でもしよっかって、コムサのカフェに行こうとしたらめっちゃ人が並んでたので、あきらめてへ。コムサとも縁がないなー。ケーキ食べたかったのに。
ニューズデリは大名にあったときに行きそびれてたんだけど、別に行ってなくても全然よかったな。まあふつうのカフェだ。空調のせいか中がとても暑かったので、ケーキセットのドリンクを冷たいのにしよーと「グァバ&クランベリーオレ」にしたんだけど、なんか水っぽくていまいちでした。写真撮っても全然絵にならないし。ケーキはプレートセットでいろいろ食べられたのはよかったけど、味はふつー。ケーキセット780円でした。びみょー。
Comments
コメントはまだありません。
Add Comments
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.