- 2012-09-29 (Sat) 22:36
- お菓子
焼き立てカット前。新調した嵩の高いキッシュ用焼型初卸し。焼時間の配分に試行錯誤ながら、コレってやつを習得。
とにかくねー、卵生地が贅沢なのよ。だから少し薄めのスライスで価格を抑えて販売しました。余り大きいと満足度を通り越しちゃうからね。
うーん、ギャラリーではどうしてもお茶しに来ていらっしゃる方が多いので、こちらの
ピオーネタルトや、最近定番の、無花果たっぷりショートの方が人気。そうだよねー、でも、14日の手づくり市や門司港マルシェなどのイベントではバシバシ登場させようかと思っています。
切り絵作家、mihokoさんのモビール達。大変大変良く売れまして・・・、その都度沢山追加作成してくれて・・、数えると90点弱。いやー、本職があるのによー頑張っていただいて、そんな切り絵展も明日がラスト。何だか目がウルウルする位、感慨深い展示会になったな。
- Newer: トンボ玉体験会受付終了
- Older: 練り香水ワークショツプ(告知)