Home > ぎゃらりぃ > クリスマリースワークショップ第一日目

クリスマリースワークショップ第一日目

毎度ながらのっぺりと始まりまして・・。でも皆さん自ずと作品作りに集中。1時間半後の出来栄えは?

いつもお世話になります。Tさん(嫁)の作品。振り分けて飾られた綿のお花が何とも良いバランス。ちなみに即決型なのか、いち早く作品完成でした。でもそのインスピレーションって大事だと思います。

こちらはビーズアクセサリー作家兼、私のテニスサークル仲間の真子さまの作品。上品で彼女らしいリースに出来上がってる。

蟹座ーズのお一人、私の母校先輩の作品。
バランスの置き方でこんなにイメージ変わるんだって痛感。存在感のあるエントランスにもってこいのリースですよね。

講師役のみどりさんも、三者三様の出来栄えに感激されとりました。これもワークショップの魅力。
そして嬉しいことに終了後、早速ご自宅に飾った写メを下さった方もいらっしゃって。

やって良かったです。

今後もこうやってのんびり物づくりできる機会をご提供できる様尽力(とまで行きませんが)する所存でございます。

Home > ぎゃらりぃ > クリスマリースワークショップ第一日目

Search
Feeds

Page Top