- 2016-07-20 (Wed) 19:46
- お出かけ
先ずはお菓子。手前味噌ですが、我ながら旨いなぁと、そして相性が良いなぁと痛感しているマンゴーピーチジャム。その名の通りマンゴーと桃と言う誰もが大好きな両者を贅沢にミックス。マンゴーだけだと甘ったるいけど、桃が入ることで爽やかにスッキリさが出ます。今週末から店頭に並べますね。
遅れ馳せながら、本日初潜入。玄関の網戸が壊れてて。
ずーっと居れる、ここ。痒いところに手が届くアイデア商品が満載。ホームセンターで言うと値段的にも品揃え的にも新宮のコーナンに近いかな?コーナンをIKEAっぽくした感じ。
工房の遮光&遮熱スクリーン購入。早速設置。遮光率84.7%。これで蒸し風呂化を軽減できると思う。
ペット用品も充実。夏物セールしてたんでこいつのお洋服ゲット。イオンのペットショップより全般的にリーズナブルだけど機能性は良いよ!大満足。
回し者…になってしまったね、今日は 笑。