- 2015-12-17 (Thu) 19:45
- お出かけ
やっと、そのさんのお店NOMONOへ伺う事が出来た。木曜から週末にかけてオープンされてるのでどうも私の都合と合わない。今日はバイト帰りに切り絵のmihokoちゃんと足を延ばした。顔出し、了解を得てないので念のため加工。
マルそじるしさん。この方の作品は滅多に拝見できない。以前、赤坂のギャラリーで作品を拝見し一目惚れ。ね、この襟つきサブバックとか斬新でしょ?
Tシャツブローチ、新作かな?壁に掛けても良し、テーブルに置いても良し、ブローチとして使っても良し。とってもリアルで可愛かったー。私はマルそじるしさんのブローチもってるんだけど、すっごくお洒落でかつ使いやすい。一見の価値ありですよー。
今回は我がギャラリーでもお馴染みの植木ヒトミさんも参加。スヌードがすんごく欲しかったけどグッと我慢。その分mihokoちゃんが気持ちいいくらいに大人買いしてくれた。はー、横で見ててスッキリ。
最終的に私はそのさんの幸せの青い鳥の陶器を購入。ギャラリーに先代もおりますが、なかなか幸せが訪れないのでとうとう2羽目です。仲良くしてねー。
Comments:4
- のんのん 2015-12-17 (Thu) 23:44
-
私も今日、母と行ってきましたよ〜。
新作スヌードをお持ち帰りしました(*´-`*)
次回、畦にうかがう時に装着していけるといいなあ。
展示会のご紹介ありがとうございました! - kumako 2015-12-18 (Fri) 18:45
-
のんのんさん、行って下さったんですねー!
ご案内した甲斐ありました。
スヌード、何色買いました?
私が気になってたやつじゃないよなぁ。 - のんのん 2015-12-18 (Fri) 19:21
-
青色のです!
kumakoさんは見てないかもしれないです?
私たちが最初に購入したみたいなので(^ ^) - kumako 2015-12-18 (Fri) 21:52
-
のんのんさん、一番乗り!!
それは本に紹介して良かったわー。
うん、絶対見てないね。
私が気になったのは赤系だったし。
のんのんさん、顔ちっちゃいから似合うだろうなぁ。
ぜひいつか見せて下さいね!