- 2016-12-31 (Sat) 18:32
- お菓子
全く年末休みらしくない映像。フルーツの追熟は待ってくれないからねぇ。
一昨日、自称インフル病み上がりの夜、43歳にして26時間睡眠を成し遂げた私。体調もほぼ回復し睡眠の重要性を改めて痛感しながらせっせと残務を消化。
対なだけで門松に見えてしまう。こんなに暖かい陽気なのに心が正月モード。今年は昨年より多目の
3,5kg
漬けました。これから2週間、上下に揺らしながら熟成を待つ。みるみる水分が上がりより深紅に染まっていく様が見事なの。
追い上げ効いて何とか昼過ぎに仕事納め。て言っても明日また作業始めちゃうけどね。これこそ体の一部、麟ちゃんが好きなライフワークですわ。
今年も1年、畦とazeをご支援ご愛顧いただきありがとうございました。皆様の優しい言葉や笑顔に支えられ充実した日々を送らせて頂き本当に感謝しております。いよいよ来年は
祝10周年
の記念年となります。当たり前ですが、初めての経験で試行錯誤、どうなることか全く予想がつきませんが、精一杯盛り上げて行く所存です。皆様、一回でも多く足をお運び下さいねー!
それではよいお年を!!