- 2014-12-02 (Tue) 19:45
- お菓子
あ、先ずはクリスマスケーキの販売について。地味な日にボロッと告知しておりましたので、気づかれなかった方が多いようです。今後ちょいちょーいリンクを挟んで行きますね。
にじいろキモノ市。11時開始前に無事到着。宮地嶽参道、鳥居くぐって直ぐ左手の
リサイクル着物屋「時代屋」さん。今日は第2回目の開催。リサイクル着物はもちろん、ハンドメイド雑貨、こぎん刺し等が並び我がazeも2回目の参加。
さつまいもとチキンのキッシュを焼いて
無花果ナッツスコーンも焼いて
紅玉りんごタルトをカットして納品。出店者の皆さんのお言葉に甘えて販売はお願い形式。私はバイトの真っ最中だから。
今日、尋常じゃなく寒かったでしょ?みぞれ降ってたし、風も強いし。で終了後、「ご来店少なかったんじゃ?」と不安を抱えながら諸々を引き上げに伺うと
「開始と同時にドドドーッてお客様がいらっしゃって、ケーキ食べる暇無かったんよー。」
との事。すごい!この天候の下、大成功ですね。!!
前回の第1回目。主催者サイドの満足に満ちた顔を思い出した。しっかり良さがお客様に伝わってますね。素晴らしい。
さ、次は日曜日のカタカタ市の準備に入らねば。いよいよ極寒の厨房との戦いに。
- Newer: 2匹のブタ
- Older: クリスマスリース&ツリーワーク2013