Home > お菓子 > 4人目のお客様

4人目のお客様

7月に入りましたね。諸江和美さんのカレンダー、今月はまごうことなくハイヒール。

どうっすかー。初登場のマンゴータルト。ココナッツを散らして絶対うまいって顔してる。

アメリカンチェリーのクラフティと共に今朝焼き立て。開店前に2種焼くのは結構タイト。

じゃじゃーん。トゥルットゥル艶々。山形県産さくらんぼが、中にも上にもたーーーーっぷり入ったこの時期だけの贅沢ショート。さくらんぼだけでも食べる価値あり。

私の予想では、この商品ラインナップ。絶対人気だ!売り切れ必至だ!!と高をくくっておりました・・・・、が。

ゲリラ豪雨に苛まれ。

来店数最低記録(2名)を更新するのではないか?と気を揉んでおりましたが何とかかつかつクリア。

4人目のご来店はこのお方。本当、雨模様を絵に描いた一日。

昼過ぎには雨も上がったんですけどね。私なんてテニスができるんじゃない?なんて

グリップテープ巻きなおしていそいそコートまで出向いちゃった位。でも、あれだけの豪雨、水たまりができてました 涙。

テニスは来週までお預けですね。

Home > お菓子 > 4人目のお客様

Search
Feeds

Page Top