- 2012-04-02 (Mon) 20:04
- お菓子
どうです?駆け足で満開。そんなに急がなくて良いのに~。
今日は宮地嶽神社へ家族3人で花見がてらお散歩。ちょっと山道に入り込み頂上目指したもんだから
こんな鳥居なんて発見し下山。うん、山登りなんで性に合わないと思ってたけど意外にリフレッシュできて楽しかったな。
桜の大木の足元に小っちゃく枝分かれして桜発見。こんな所にも花を咲かせるのね。生命力&春の陽気を感じます。
帰宅後はこちらのブライダルクッキーを梱包。今回はりぼんかけをこんなスタイルに変更し時短成功。80枚明日発送します。
こちらも朝からせっせと厨房に籠って焼き上げたお酒のケーキ32個&酒粕クッキー30枚。「ふ~くたくたっ。」と思っていたらまら追加オーダーが。うーん、この調子だと本業が疎かになる・・・。ちょっとペースダウンせねば。
Comments:2
- fusatama 2012-04-03 (Tue) 00:58
-
あー!!!
アタシも今日宮地嶽に行ったんだよぉ~
奇遇~! - kumako 2012-04-03 (Tue) 08:36
-
fusaちゃんマジで?
あの後、強風&豪雨で桜散る予報が出てたらしいね。
偶然にも嵐の前に満開を拝む事が出来たんだ、うちら(ラッキー)。