- 2010-11-25 (Thu) 21:44
- お菓子
我が家のエントランスです。
今日、今週末のワークショップの向けた仕入れ帰りのみどりさんがもみの木を下さって。もうちょっとかさ上げして飾らないとね。ありいがとー!
今週末の焼ケーキ、アップルジンジャー(180円)。今まで売り切れ無しの優等生。
ここんとこ続いていた紫芋プリンに代わって無花果のクリームブリュレ(300円)。常連さんが多いので商品がかぶらないようにね。
今週末は前回大好評だったこのマロンと洋梨のショートケーキ(400円)とお芋のサワータルト(380円)を予定してます。
- Newer: お芋のサワータルト
- Older: お酒のケーキサンプル
Comments:2
- 緑ん 2010-11-25 (Thu) 23:13
-
いかんね〜
おうちしっちゃうとっ
あっ
これお届けしたい
やだっ
これもステキって勝手にお届けプランできあがるから...
じき母上とピンポ〜ンって玄関にならんでるかもなんで
そんときは居留守とか使ってね〜 - kumako 2010-11-26 (Fri) 09:23
-
緑さん、元気取り戻しててホッとしたよ。
母上様と揃ってなんて贅沢すぎない?
もちろんいつでもウェルカムよ。母親が「いつ来んしゃあか分からんけん、玄関綺麗にしとかないかん!」て張りきっとった(笑)。
今週末はいよいよだねー。あの綿の花がどうアレンジされるのか楽しみ。