- 2013-04-13 (Sat) 19:57
- ぎゃらりぃ
はー、なんてラブリーなケーキに仕上がってしまったんだろう・・・。ギャラリーの皆さんがしっかり受け止めてくれて良かったわー。
あまおうの贅沢チョコタルト、やはり大人気で完売。これはこの季節の定番商品となりそうですね。とにかく幾重にも工夫を凝らしているので気に入ってもらえて嬉しい限り。
でこぽんの紅茶タルト。こちらも「美味しい!」いただけました。どうしても見た目が地味なので、華やかなあまおうに負けてしまいますが、手間のかかり具合は負けちゃいません。しっとり自信のタルトです。
抹茶シフォン・・・いやいやもとい、ほうれん草シフォンです。ふわっふわで私もパクつきたい!
さてさて今日は真子さんによるビースネックレス作りワークショップ開催。
石鹸の麟ちゃん作。超似合ってる!!良かったねー、好きなデザイン&カラーで。
今日は4名の参加。先生の粋な志でピアスまで作成させていただけたので2時間みっちり、黙々。でも、それだけ集中した分完成後の感動は一塩。皆さん喜んで下さって良かった。真子さんのネックレスは本当に繊細で着けやすいですもんね。次は2連の淡水パールネックレス予定してます。
ふふ、最後に今切り絵作家のmihokoさんに依頼して、ちょっと企んでるやつの写真。はー、これが念願のアレとなってお目見えするのはいつになるのかしら?先ず第一陣はそう遠くない将来。
さー、明日はmikiriライブよ!14時から参加費無料。沢山のご来場お待ちしております!
- Newer: mikiriライブ第二弾
- Older: デカルト