- 2012-08-20 (Mon) 11:19
- ぎゃらりぃ
mikiriです。見切り発車のmikiri。
お互い別のバンドに所属しながら、たまたまライブでユニット組んだら意外にハマってて・・・。そんな偶然の様な必然で進みだした彼らの歌声は、ノスタルジックな畦の空間に違和感なく、寧ろしっくり馴染んでる。
慣れない(?)MCも何とかこなして 笑。
良いね、若くて可愛いと何やっても許せちゃう。
昨日に限って、無風の晴天。ギャラリー内はとても蒸し暑く、1時間の公演とは言え、かなり体力消耗したでしょうに。その後も、まだまだ宴は続くのです。
夜の部突入。
もっとね、食べながら呑みながら、mikiriご本人たちも赴くままにミニライブ・・・て思ってたんだけど、とても生真面目な彼らは、18時のスタートからほぼ、ぶっ通しで歌ってくれました。
途中、サプライズを入れて、「どする?まだ歌う??」と訊ねると、「もうかなりのやりつくした感です。」と満足げなサトさん。
で、皆で
スイカ割りに
花火~~~!!
良い写真が撮れた!こんな無邪気さが魅力のサトさんなのです。ボーカルのマー坊さんは、余った線香花火を「家で毎晩楽しみます!」と本当に喜んで貰って帰ってくれた。
何年ぶりだろう、こんなにワイワイ花火するのって。やると予想以上に楽しい。家族以外の方とやると、意外な側面が見れてもっと楽しい!またやろう。
結局、全てのお客様がお帰りになったのが21時半過ぎ。それから家族でちょっとお腹を満たし、TVもPCも無いギャラリーなんで、アナログにUNOを楽しんで就寝。とっても涼しくて、蚊もいなかったし快適な夜だったー。このままずーっと寝てたい!て思ったもん。やっぱ、田舎の夜はサイコー!