- 2012-04-01 (Sun) 23:53
- ぎゃらりぃ
午前中はよっちゃん祭のお掃除。
出展ブースの説明をうかがいながら前準備。はい、決まった場所はテント下の縁日ゾーン。良いんじゃない?お祭りですから。
ギャラリー追加のスフレロール。とにかく贅沢なロールケーキなんです。今朝、カットしながら思いつきでチョコトッピングしたのが良かったみたいで大大好評で完売。でもおかげでお祭りの掃除に遅刻してしまった(すみません)。
結局、今日は見事にケーキ類が完売。私は店を空ける時間が多々あったのですが、両親がしっかりサポートしてくれたので、感謝の気持ちを込めて夕飯をつくりました。明日は雹が降るかも・・・。
Comments:2
- 空 2012-04-02 (Mon) 08:39
-
昨日は、ありがとうね~
またまた楽しき時間を!
友達も、ギャラリーはもちろんの事!
Cakeが忘れられない~と、言ってました♪
ものすご~く、喜んでたよ!
ただ、「畦の入口で写真撮ればよかったね~」
と、帰りに二人 ちょっぴり後悔…
(でも、次の楽しみになりました♪)
畦のお陰で、私まで「ありがとう~」の幸せ言葉、いつももらってます♪
私こそ!畦の皆様に、いつも素敵時間を、
ありがとうございます~(^^) - kumako 2012-04-02 (Mon) 19:56
-
空さん、いつもお友達を連れて来てくれてありがとう。
私も沢山お話しできて楽しかったです。
ケーキ、お口にあったみたいで良かった。
シュークリームも「美味しい」を直に聞けたので安心しました。
それにしても空さんってお友達多いよね~、さすが。