Home > ぎゃらりぃ > 畦ロールのお返しに

畦ロールのお返しに

null

このランチョンマットもどきいただきました。「布巾に!」とおっしゃったのですが、とてもとてももったいないので

null

こんな感じにも使わせていただく事に。手縫いで手間がかかってるし申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがこれが田舎の文化。有難く頂戴いたしました。

null

今月は絵手紙展。天気も良かったし、月始めなんでちょっと期待したのですが、久々のお天気で皆さんやる事が多かったのでしょう(と思いたい)。ギャラリーはのんびりしたもんでして。

null

とんぼ玉ストラップ。この2つを含めて昨日今日で4つできちゃった。創作活動が捗ってたまには良いですね、こんな週末も。

なーんて強気な振りしましたが、やっぱりお客さまが来てくださるのが一番嬉しいです。今日2回も来てくれた翠さん、そしてもぐら生活の中、貴重な時間を割いてケーキを食べに来てくれたまひろちゃん、ありがとね。

Home > ぎゃらりぃ > 畦ロールのお返しに

Search
Feeds

Page Top