- 2015-08-03 (Mon) 18:30
- いろいろ
午前9時過ぎ、工房を開けた。と言うか、看板を掲げた。
今日は月曜日。テニスのレッスン日なんだけど、朝から体調が優れず悩んだ末お休みする。万全な状態でないのに挑んでも良い事はない。
英断だった。厨房で、明日のsun childシフォンを焼いていると気分が悪くなり立ってられない。しゃがんで泡立て作業をこなす。何とか杏仁豆腐まで完成させたけど、ハードなテニスは出来てなかっただろうな。
ランチはね、急に「肉」を食べねばとの義務感にかられ家を出る。でも、焼き肉、トンカツ…食べる気力なし。
で、ハンバーグを食べに新宮のヒゴロッカへ。ここのハンバーグ大好き。自家製ジャポネソースがめちゃうまい。
やっぱ朦朧としてたんかねー。写真撮ったんやけど、どこにも保存されとらんのよ。捨てたんかいな?それもわからん。ただ、このハンバーグで生き返ったのは確か。
帰宅後は店番しながら我が畑の無農薬ブルーペリーの仕分け。座って出来る作業で助かった。
本日の営業にて、ダメ元だったのに駆けつけて下さいましたくわの農園さん、本当にありがとうございました。苦戦中のポップオーバー、上手く行くと良いですね!
Comments:2
- みどり 2015-08-03 (Mon) 22:42
-
体調大丈夫だった?
暑いし無理しないようにね。
お肉バワーで復活できてるといいんだけど…
ゆっくりすごしてね - kumako 2015-08-03 (Mon) 22:57
-
みどりさーん、ありがとう!
諸条件に影響受けるよね、この歳になると。
若い頃はどーでもなかったのに。
でも、復活しました。
明日はテニスしてると思うっっ。