Skip to main content.

家より広い畑を手に入れてはじめた自然農、目指すは完全自給自足。『ぼくらのいえができるまで』作者のツマエンジェルと農業ロマンの男・オットエンジェルによる往復書簡。「いえ」のその後を公開中!

まだかな〜、まだかな〜、と心待ちにしていたことばが、出てきました、はっさく。最初は「ばいば」「ばいば〜」と手を振ってくれました。それから「おふろ」の意味の「おふうぉ」。なかなか言いにくいみたいだけど、「お風呂入ろうか」というと「おふうぉ」と何度かつぶやきます。

そして、「ついた〜」。家の駐車場に車を停めると「ついた〜」。玄関に荷物を降ろすと「ついた〜」。確かにわし言ってるな。

そしたらば昨日!!!電気をつけたり消したりできるようになっているのですが、点けて「ついた〜」。

…え?なんで??わし、それ言ってる?

839

大濠公園で食べ歩きのはっさく氏。行儀悪し。

コメント

一言どうぞ